本日のダンラン

目次

石狩ドッグランDANRUN

皆様こんにちは!石狩ドッグランダンランです。

本日は、8月のオープンに向けて着々と進んでいるダンランの様子をちょっぴりお届けします!

まずは、店舗正面からの写真です。

どデカい看板で遠くからもバッチリ見えそうです。笑

そしてドラム缶で作成したオリジナルベンチがどーん!

愛犬と一緒にお待ち頂けたり、ついでに写真なんかもどうぞ。

続いては・・・

店舗に突入!

入ってすぐ左手側、受付カウンターです。

中央通路の奥がコートへの出入り口となっております!

受付でワンちゃんと飼い主様が一緒に入店して頂く形です。

コート出入り口は可愛らしいテラス

こちらからコートへレッツゴー!

すごい広い、エリア分けされたコート

ダンランのコートは、小型犬・中型犬・大型犬の3エリアに分けられた

ドッグランデビューしたばかりのワンちゃんにも優しい、エリア分けとなっております。

もちろんドッグランベテランの子も思いっきり遊べる広さ。笑

草ボーボーですいません。全部刈ります・・・笑

土管なども設置してます。

夏場に大活躍の、本格的なプールも設置中です。

楽しみにお待ちくださいませ!

プライベートエリアもある

こちらはなんと、コート反対側にあるプライベートエリア。

プライベートエリアでは、家族やご友人の方などと一緒に

ワンちゃんとBBQが出来たり、

しつけトレーニングが出来たりと

いろいろとお使い頂けます。

2023年8月オープン予定

オープン予定日なのですが、、、

近日中にインスタグラムなどで発表致しますので

こちらのアカウントをフォローして、もうもう少々お待ちくださいませ。

CONTACT

ご予約はインスタDM、またはお電話からお申し込みください

Instagram随時更新中

@dogrun_danrun

電話での予約はこちら!

0133-62-9011

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次